2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グローブを無くした2

グローブを無くした次の日。 クソ暑い中、春秋用のグローブで、いざ!飯能!! と思ったけど、手が暑い。 というか、熱い。 しかも、全然馴染んでいないグローブなので、三井アウトレットに行って、帰ることにした。 その前に、電話でグローブの落し物の確認…

グローブを落とした

昨日、三井アウトレットに、ゾーリンゲンのペティナイフを買いに行った。 15千円した。 そして、バイクのグローブを落とした。 ヤックデカルチャー(;´゚д゚`) かなりショックだった。 続く ※ヤックデカルチャー 意味 そんな馬鹿な‼ ビックリ! みたいな感…

うちのヘルメット

こんばんは 木村奈保子です 今夜は、ヘルメット。 あのバイクに乗る時に必要なヘルメットです。 ※アタクシ、子供のころは、映画番組ばかり観てました。 昨年、せっかく買ったZ7が、あまりにもクソだったので(真冬、冷風カーテンが顔面を撫でるのです。こ…

フライとパンとかき氷とパンチラ

こんばんは ご機嫌いかがですか? 深沢哲也です。 さぁ~、前置きの解説で、ぜぇんぶネタばらししちゃうぞ! ※知らない人はググりましょう。 さて、本日はグラディウスが車検から帰ってこないので、アクシスZでお出かけです。 モクテ基地は、行田の変なパン…

てっけん

ご機嫌いかがですか?水野晴郎です。 行田の、鉄剣タローに行ってみました。 タバコ臭いドライブインです。 昭和臭漂う建物 アタクシ、中一の三学期に平成を迎えました 話題のうどんの自販機 話題のうどん 300円 みんな、美味いとか言うけど、美味い不味…

みそ家米ぞう

ご機嫌いかがですか? 水野晴郎です。 本日は、小山の『みそ家米ぞう(みそやこめぞう)』に行きますた。 こめぞー 十数年ほど前、小山の知人に教えてもらって以来、7回目の訪問。 お目当ての煮込みハンバーグ 開店15分ほど前、4番目でしたので、まぁ上…

ハイナさん

ご機嫌いかがですか? 水野晴郎です。 今日は、ブーチチの、ライダーズお好み焼きのお店、ハイナさんにお邪魔シマウマ。 ハイナさんも、いよいよ今月で終わりで、アタクシの訪問も、おそらく今回で最後になるかと。 はい~な 広島焼き ※ツナ入り 帰りに、旧…

ウシを食べました

ご機嫌いかがですか? 水野晴郎です。 今日は、小鹿野のナントカ牧場のウッシを食べに行きました。 ぎゅーや ウシの死肉 アタクシはウシ肉は苦手なので、人様のテーブルの様子をパシャリ ここで、店を出ると、西の山の方からゴロゴロと雷の音が・・・・ ダッ…