2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の予定

一応、やります。 桃と、スモモのみです。 訂正 スモモは次回に回します。 モモのみです

手袋を買いに

先日、約一年ぶりにかき氷を作ったのですが、困ってシマウマ。 手が、氷の冷たさに耐えられなくなっておま。 アタクシが狐だったら、間違いなく、こう言います。 お手手がティンティンする! 先が思いやられます。 次回のメヌ~ ゴージャス⭐モモリソ スモモ …

本日のお品書き 追記あり

メロソ 800 スモモ 800 スモモplus 850 通過は円でオナシャスm(__)m ブドウはヤル気があったら出します。 どうでもいいんですけど、やる気の無い日記の方が、訪問者数が半端無いんですが、何なのでしょうね? 14時より開始シマウマ

ブドウ

ぶどうを買うのを忘れました 明日、どうしよ?

色止めのレモソ

入れ忘れました

日曜日の予定

メロソ スモモ ブドウ 以上三品目 数はそれなりにあります 大体、14時~17時位まで 初めて来た人が、色々知ったかぶって話しかけたら、追い出します。 1年目、2年目の自称ゴーラーとやらがうんちく垂れても追い出します。 因みに、掘っ建て小屋の図面が出…

明日はスモモのシロップ作り

スモモシロップ作り出します。 そして、車検の出していたグラディウス2号機が帰ってきたので、ちょいとお出掛け。 それにしても、浦和のスズキワールドの対応は悪い。 てめえがバイクを売った客の顔と車種くらい覚えとけってんだ。ノタリンが! とは言いま…

今度の日曜日

23日ってやつですか? よく知りませんけど・・・ とりあえず、かき氷は ブドウ スモモ 二点です。 余裕があればメロソも。 あ、昨日来なかった人は来なくていいです。 まったく、ヤレヤレ言う割に、いざ「さあ!やるぞ!!」となると、 来やしねぇ。ブツブツ…

食べ過ぎました

もういやだ・・・ 動きたきない・・・ 帰りたい・・・ ケロケロなんて作りたくない・・・ つーか、メロソが5玉しかなかった ヤル気指数 5です ※ヤル気指数 MAXは100 15時半の時点で、お客様がいなければ帰ります。

ケロケロ

明日 めんどくさ でも やる やる気無いけど あ~ すっごくヤ・・・ あ、掘っ立て小屋はこれからです お恥ずかしい話、この年で初めてマクロスを観ました。 ヤックデカルチャーだった

明後日の日曜日

もしかしたら、ケロケロ🐸 やるかも。 まあ、多分誰も来ないとは思いますが。 とりあえず、値段だけお知らせ 一匹(3人前くらい)2500円 それでも原価割れ 時間は14時間~やる気が無くなるまで

世界進出

原付(アクシスZ)で買い物に出たら、Googleアースの撮影車とすれ違った。 おやおや、アタクシも、いよいよ世界デビューであすか。 ただし、モザイクあり。 いや、股間にではなく顔に。

飯能  ラ・ノーラ

ごきげんいかがですか? 水野晴郎です。 先週、バイクを今年二度目の車検に出し(一度目は、車検満了日までに間に合わないくさかったので、回収しました)、車でお出かけ。 まあ、雨だから全然問題ナース。 本日の目的地は、最近何かと話題の飯能市。 湖の周…

なぜバイク乗りは、すれ違うバイク乗りをガン見する?

昨日今日と、ブーチチに行き、ヤエーが一回もなかった。 その代わりといっては何だが、やたらと人の事をガン見するライダーが多い。 視線ではなく、完全に顔がこちらを向いている。 そして視線だけでなく、首を動かし、こちらの姿を追っていく様に見送る。 …

上尾プチプチツー

上尾の17号バイパス沿いに、オートサロンなる物があることを知る。 行ってみたら、薄暗い寂れたゲーセンだった。 が、 例のうどん自販機があった しかもソバもあった 鉄剣では、味無しだったけど、ここではちゃんと味があった。 そしてエノモト牧場 モーさん…