2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アライXD 高速走行編の変

ご機嫌いかがですか? 水野晴郎です。 アライXDを被って、無駄に高速道路を走ってみた。 圏央道の桶川から川島インターまでの数キロですが、ここは北風がある時は、時速80キロが精いっぱい。 昔は、制限速度が80キロだったので、まぁ、さほど恐くなかっ…

アライXD

確か、今月の七日に購入したはず・・・・ その直後、絵描きのチャリブラさんに預けて、早二週間以上。 ようやく我が家にやって来た。 サイドは申し分ない 後ろも申し分ない イッヌとヘルメット 正面の花柄はグラジオラス なぜグラジオラスか? それは、アタ…

ヘルメットがスゴいことになった

ご機嫌いかがですか? 水野晴朗です。 チャリブラ様に預けたヘルメット。 芸術になってしまった。 これでは、勿体なくって被れない q

アクシスZ その二

ご機嫌いかがですか? 水野晴郎です。 アクシスZのアタリ?が大分ついてきまして、バイパスで時速60キロ出すのが苦ではなくなりました。 加速は、意識しなくても、時速50キロまではすぐに到達。 そこから先は、チョイ多めにアクセルを捻らないと60キロ…

葉っぱヘルメット

フィッティングの時以来、一度も被っていないアライXD ライコランドのイベントにて、チャリブラさんに預けっぱなし。 想像以上でした。ふぁんたすてぇく~ OGKの多聞メットの柄なんですけどね、 色はアタクシの好きな 黄緑~緑~ターコイズ緑~ターコイズ…

アクシスZ

ご機嫌いかがですか? 水野晴郎です。 初はてなブログのお題は、アクシスZでおます。 ああ・・・ アタクシ、鈴菌なのに・・・・ ヤマハのアクシスZを購入シマウマ。 そして、そのアクシスZは、まだ走行距離が30キロに満たないのです。 本当はアドレス125…