フライとパンとかき氷とパンチラ

こんばんは

ご機嫌いかがですか?

深沢哲也です。

さぁ~、前置きの解説で、ぜぇんぶネタばらししちゃうぞ!

 

※知らない人はググりましょう。

 

 

さて、本日はグラディウスが車検から帰ってこないので、アクシスZでお出かけです。

 

モクテ基地は、行田の変なパンの店。

エアメールフロム長崎。

板さん

 

どこも行田にあります。

 

しかしながら、レストラン長崎は、本日貸し切り。

おひおひ、オジサン聞いてないぞ~?

 

近くに、鉄剣タローがあるので、水分補給のため立ち寄る。

先客は二人。

バイクに乗ってるオッサンと、携帯をいじりまくってる30~40代のオネーサン。

このオネーサン、タイトスカートらしいのですが、真正面に立たなくても、汚パンツ丸見え。

どんだけ、開けっ広げなんですか?

パンチラどころではない。

そんなモノにキョーミは無いのです。

チラリが良い!というのが男の美学です。

嘘だと思うのなら、旦那さんや彼氏に訊いてください。

 

で、ここから変なパンの店に行きます。

 

f:id:suzukinbike:20190519141204j:plain

サイコチックな張り紙がありました

 

f:id:suzukinbike:20190519141459j:plain

豚角煮サンド

 

正直、喰うのをためらいます。

 

かき氷は、40分後の13時から。と言うことなので、羽生のモッチリーニを目指します。

実は本日、開店前の10時半ごろに来てしまい、本日二回目の訪問。

 

ドアを開けるなり「あ!?間違えた」と言って、店を出るのはお約束です。

f:id:suzukinbike:20190519141941j:plain

チョコミント

チョコミント、昨日ガリガリ君のチョコミントを喰らい、ふともっちり庵の事が脳みそに浮かびましたので、うっかり頼んでしまいました。

 

かき氷を喰らっていると、お客さんがドヤドヤ来店してきたので、早々に立ち去ります。

 

f:id:suzukinbike:20190519142423j:plain

最後のモクテ基地

f:id:suzukinbike:20190519142536j:plain

ここのフライはサイコーだと思ふのです



家に帰り、角煮サンドを一口・・・・

ケモノ臭い・・・・

すみません、無理でした。

 

 

追記

小学一年のころ、目的地という言葉を知りました。

最初は、モクテ基地だと思っていました。

富士山を「富士さん」と勘違いしているのと同じです。はい。