みそ家米ぞう

ご機嫌いかがですか?

水野晴郎です。

 

本日は、小山の『みそ家米ぞう(みそやこめぞう)』に行きますた。

f:id:suzukinbike:20190512173003j:plain

こめぞー

十数年ほど前、小山の知人に教えてもらって以来、7回目の訪問。

f:id:suzukinbike:20190512172958j:plain

お目当ての煮込みハンバーグ

開店15分ほど前、4番目でしたので、まぁ上出来。

席に案内されて、すぐに注文しますと、箸やお水よりも先に料理が来てしまいました。

 

もう、出るのが分かっているから、準備してたんですねぇ。

 

これ、かなりのボリュームです。

アタクシはお腹パンパンです。

ここに来たら、ほかの注文はしないで、これ一本にするのがベターだと思います。

 

 

この後、佐野ラーメンでも食べる予定でしたが胃袋が小さくなったアタクシには無理でした。

 

ちなみに、行きは圏央道→4号バイパスを使いましたが、ジャケットはメッシュ。

その下は、薄っぺらいワークマソのインナージャケットと半袖シャツ。

まぁ寒いのなんの。

この時期は、まだまだ春秋用のジャケットでないと駄目ですね。

 

では股