ウシを食べました

ご機嫌いかがですか?

水野晴郎です。

 

今日は、小鹿野のナントカ牧場のウッシを食べに行きました。

 

f:id:suzukinbike:20190504201032j:plain

ぎゅーや

f:id:suzukinbike:20190504201334j:plain

ウシの死肉

アタクシはウシ肉は苦手なので、人様のテーブルの様子をパシャリ

 

ここで、店を出ると、西の山の方からゴロゴロと雷の音が・・・・

ダッシュ秩父地方から離脱します。

そして、妻沼に向かいます。

f:id:suzukinbike:20190504201806j:plain

恒例の妻沼の西田屋さん

アタクシは一食しか食べれませんので、他人様のかき氷をパシャリ

 

ココまで来ると、雨雲は遠くに・・・・

 

のはずが、だんだん雨雲が近づいてくる気がしました。

 

しかし、何をとち狂ったか、妻沼から羽生を目指します。

 

羽生まで来ると、お空はドンヨリしていました。

f:id:suzukinbike:20190504202112j:plain

羽生の モッチリーニ(もっちり庵)

f:id:suzukinbike:20190504202101j:plain

モッチリーニのラズベリーカスタード

モッチリーニ入った瞬間、「あ⁉ ココ、お店だ!!」と言い捨て、店を出ようとします。

で、すぐに主殿の顔を覗きます。

真顔で「え・・・・」という顔をしてました。

 

実はこれ、以前にもっちりに来た時に、中年女性が同じ事をしました。

その時に、主殿はアタクシに「え・・・・⁉ どういうことですかね?」

と訊ねてきたので、

「キレイなトイレと間違えたのでは?」

と返しました。

それの復習です。

 

ちなみにこの日、アタクシがふざけてコレをやる前に、二件ほど真面目にやられたそうです。

 

良い子の皆さんは、マネしないように。