飯能  ラ・ノーラ

ごきげんいかがですか?

水野晴郎です。

 

先週、バイクを今年二度目の車検に出し(一度目は、車検満了日までに間に合わないくさかったので、回収しました)、車でお出かけ。

まあ、雨だから全然問題ナース。

 

本日の目的地は、最近何かと話題の飯能市

湖の周辺を、化け物のナワバリにされてしまった飯能市

ツーリングラーダーは見向きもしない(通り過ぎるだけ 注:旧名栗村は除く)飯能市

 

そんなこき下ろされる飯能市の、シャレオツなお店に行ってきた。

 

ラ ノーラ(La NoLa)

f:id:suzukinbike:20190609162210j:plain

丘の上にありんす

11時半オーペンなのに、すでに数件のお待ちがいますた。

 

店に座席に案内されて数分後には、満員御礼。

 

アタクシは注文を決めるのが早いので、一番にオーダーする。

 

f:id:suzukinbike:20190609162644j:plain

シャレオツな前菜

f:id:suzukinbike:20190609162733j:plain

なんだっけな? とにかくピザ

f:id:suzukinbike:20190609162822j:plain

オムライス



ピザはトマト汁がたっぷり塗りたくった?物で、生地も無駄に硬くない。

美味しゅうございます。

 

オムも、無駄なしょっぱさが無く、美味しゅうございます。

 

このほか、パスタも・・・写真を撮り忘れました。

最近の流行りなのかどうか知りませんが、無駄にニンニクを使い、無駄に塩っぱい物が多い。

店に入ると、中国ニンニクの匂いが充満しているイタリアンの店が、本当に多い。

なんだか有名なバイキングの店も、無駄に味が濃く、水が何杯でもイケちゃう。なんてのもある。

 

そんな中、このお店は、安心して食べれますた。

 

次回は予約して行きますでぷ。

 

ただ・・・バイクでは駐車場の傾斜がきついので無理かな?