なぜバイク乗りは、すれ違うバイク乗りをガン見する?

昨日今日と、ブーチチに行き、ヤエーが一回もなかった。

 

その代わりといっては何だが、やたらと人の事をガン見するライダーが多い。

 

視線ではなく、完全に顔がこちらを向いている。

そして視線だけでなく、首を動かし、こちらの姿を追っていく様に見送る。

 

もしかして、自分からはできないけど、やられたらやり返すパターン?

 

ビビってんじゃねーよ!

このカマ野郎が!!

つーか、人の事をマジマジ見んじゃねーよ!!

 

と、メットの中でぼやく。

 

バイク動画で、みんな必死こいてヤエーやってるけど、動画で騒ぐほどヤエーは盛んではない。

というか、別にしなくていいよ。

こちらは、景色を眺めながら走りたいので。ええ・・・・

 

f:id:suzukinbike:20190602133527j:plain

気になったパン

 

f:id:suzukinbike:20190602133539j:plain

味噌ナス炒めが入っていた

味は微妙

別にがっついて喰うモノではない