今度の日曜日

23日ってやつですか?

よく知りませんけど・・・

 

とりあえず、かき氷は

 

ブドウ

 

スモモ

二点です。

 

余裕があればメロソも。

 

 

あ、昨日来なかった人は来なくていいです。

まったく、ヤレヤレ言う割に、いざ「さあ!やるぞ!!」となると、

来やしねぇ。ブツブツ

おかげで、仕入れの三万円と時間を無駄にしましたわ。

ブツブツ

 

 

因みに、ブドウは、他のお店は絶対にやらない・・・と思うくらいに手間をかけております。

面倒くさいです。

もうイヤです。

 

これで来なかったら、今シーズンは絶対にやらない。というくらい面倒くさいです。

もうイヤです。

 

と言うか、二度とやんない。

もうイヤです。

 

だって、絶対に市販のシロップの味と変わらないと思うし・・・

ブドウなんて、そんなもんよ。